ニキビができない肌になりたいです

わたしはニキビがとにかくたくさんできて、ひどい状態です。ニキビイコール尋常性ざ瘡とはいえ皮膚疾患であり、とにかく病院に行くべきだと思っておりますので、2週間に一度は必ず通うようにしております。

http://ippitsukan-column.com/

そしてニキビをなおす方法としてわたしが気をつけていることは、食事、姿勢、化粧品だと思い気をつけておりましたが、医者からはそれではニキビが治るはずが無いですと言うご指摘を最近いただきました。とりあえずニキビに関するご相談がしたいときにには病院に行き、お薬ももらっても治らないので、ご相談をかねて皮膚科の受診をしておりますし、それが基本だと思っておりました。ニキビにお悩みのほとんどの方は、市販薬→治ら無い場合皮膚科にはいかれると思います。

そして皮膚科に通っても治らないので更に悩むのだと思います。お薬だけで治るのならば、ニキビにあった化粧品はいらないですし、洗顔料も選ばずお湯洗いだけで良いと思います。

皮膚科のお薬に頼るだけでは無く、お薬を使いながらでも体の中からも、また皮脂バランスを整える為の化粧品も自分のお肌に合わせて使ってみたりして、トータルで治していくことがニキビの発生を繰り返さない、悪化させない一番の早道だと私は思っております。ただなかなかうまくいかないのがネックです。