おそるべし! 「ほうれい線」!!

目につきはじめた「ほうれい線」には、ほんとうにしょんぼりしています。年齢を重ねて隠すことができない唇の周りを囲むように浮き出てきてしまっています。http://www.rc-leipzig.com/

綺麗な円形を描いている「ほうれい線」。鏡を見るたびにため息ばかりです。「ほうれい線」がなければ顔も明るく若返るのに! と、ほお骨のあたりから皮膚を持ち上げてみることもしょっちゅうです。こんなハリがあった頃を思い出しては戻りたい戻したいなとまたため息です。少しでも改善したくてネット検索で見つけたほお骨に沿って行う指マッサージも継続してみましたが、それほど簡単には改善できずにいます。笑顔で過ごしてきた人は「ほうれい線」が目立たないとも聞きました。

私は笑顔が少ない日々だったのかもしれない・・・と暗く考えてしまうのも「ほうれい線」によることなのです。年齢を重ねてくると過ごしてきた時間を振り返ることもたくさんあります。そこで逆にこれからは「ほうれい線」を引き上げるくらいの笑顔で過ごそうと改心したいです。内面的に美しくなることから始めたいです。

今は、保湿や化粧水にも意識を置いて、パックする際も上の方へ上の方へと笑顔でパッキングしています。なかなかリフトアップは簡単ではなく挫けそうですがどうにか頑張りたいです。何か応援グッズのうようなものもあると良いなと願う日々です。対戦相手は手強い「ほうれい線」なかなか手強い相手なのです。