決して「諦め!」はしない事!

よく「ハゲ」は遺伝だ!と言われています。そしてある部分が「ツルツル」になってしまうと、そこは「毛根が死滅」しちゃうから・・・?とか言われていますが、私の経験から、それは「嘘」ですので「タイトル」通り諦めないで!と言う事です。

フッサ育毛剤の効果

実際に、私の親父も薄毛でした。それより、祖父は「オールハゲ」でした。これは明らかに「遺伝」です。私も25歳頃から額が広くなり、徐々に後退していきました。何とかならんもんか!といろんな方法を試みましたが、どれもダメ!

時には本に書いてあった「頭に刺激を与えると良い!」を真剣にとらえ、硬い櫛(花を生ける時の嶮山?)みたいな櫛でポンポンやりました。
痛いのを我慢してです。血が滲んでくることはしょっちゅうでした。でも「ダメ」。しばらくは「もうこれは遺伝だからしょうがないかな?」と諦めかけて来た時に、何かの書物で先程の「毛根が死滅?」の記事を目にしてショックを受けたのを覚えています。

そんな時、ある方法(これはまたある機会に)で見事復活出来ました!今テレビ等で宣伝(お金がかかる)しているようなものではありません!ほとんどお金はかかりません!
ただ、難点として時間がかかると言う事です。