なぜ日本人の最近の体型は胸がないのだろう

芸能人やモデルの体型を見ていると成長途中の中学生みたいな体型の方が最近多いなとかんじています。時々、昭和のアイドルの映像が出てきますがその頃の人たちの方が、健康的で生命力に溢れて綺麗だなとかんじています。

モテアンジュの口コミと効果をご報告!ドラッグストアなどの市販では取り扱いあり?

海外のモデルさんや番組を見ていると、本当にいろいろな体型の方がいるなと思います。お尻が極端に大きかったり、胸が極端に大きかったり。タンクトップを着ていることが多く見られるので、胸にみんな自信があるのかなと考えてしまいます。そこから比べると、日本のアイドルってみんな同じような髪型、体型、洋服なので区別をつけるのが大変です。ある程度の年齢の人が、細すぎる体型ですと幼く見えて可愛いとも思うのですが、ちゃんと子供が産めるのか?と感じてしまいます。不自然なんですよね。

そういうアイドルに憧れて一般の方も体型を極端に細くし、結婚をすればなぜ子供ができないのだろうと嘆き、不妊治療に専念する・・・生き物の摂理としていいのかなと常々考えます。

かくいう私は、胸のサイズそこそこある方です。体型は、痩せれば綺麗と言われるぐらいです。痩せると体力が落ちて、風邪をひきやすくなるのであえてちょっとぽっちゃりを維持している感じです。洋服選びに毎回悩みます。スーツがうまく着こなせないのが悩みです。

日本ももっと胸のサイズを増やしたブラウスとか作ればいいのに。

日々もんもんとしています。