たった2ヶ月で7キロ減

私は2ヶ月で7キロのダイエットに成功しまた。

私は身長176センチ、体重70キロで数年過ごしてきましたが、30歳になり運動不足もあったのか半年で7キロ体重が増えてしまいました。体重計に乗り体重が増えているのは理解していたが、まだ大丈夫といい、そこまで気にしてはいませんでした。そんなある日、家族で集合写真を撮ったところ、そこには今までの自分とはまるで別人なくらい、顔がパンパンになっている自分が写っていました。その顔を見てダイエットの火がつきました。

メタシボリは販売店で市販されている?私の口コミと効果をレポートします!

まず最初に、食事制限を行いました。夜ご飯の前にお皿いっぱいの野菜を食べてからご飯やおかずを食べると言うダイエットでしたが、自分は料理を作ることができず、誰かに頼るしかなく断念することとなってしまいました。誰かの迷惑にならずに自分でできることはないかと考え運動を始めることにしました。
運動している同僚に相談したところ、ダッシュがいいと聞き、20秒ダッシュ→20秒ジョッグを1セットとし、それを10本行うと言うダイエットを始めました。1セット40秒なので10本行なっても400秒(約7分)しかかからずすぐに終わるので毎日続けられました。1ヶ月を過ぎたあたりで3キロ体重が落ち、楽しくなってきたので、2ヶ月目から夜ご飯を少し減らしてみました。

その効果もあり、1ヶ月で4キロのダイエットに成功しましたが、体の限界に気づかずに行ったため体調を崩してしまいました。
ダッシュをしてダイエットをするのはとても時間的にも負担がなく、効果も実感できるものでしたが無理をし過ぎてはいけないとじっかをしました。今は体と調整を行いながら少しずつダッシュをしています。