毎日7分くらいがちょうどいい

中学生のころ、あまりにも太りすぎていると感じたので、痩せようとおもいました。
ダイエットといえば、運動するか、食事を減らすか、そのどちらかだと思い、食事に関しては成長期なこともあって変にする良くないと思ったので、少しだけだったとしても運動の時間を増やしてみることにしました。

メタシボリは効果あり?購入して3ヶ月間飲んでみた私の口コミ&評価!

最初は、一週間に一回プールにいってみました。プールで泳ぐこと自体は楽しくてよかったのですが、わざわざ外に出るのはやはり億劫で、1ヶ月も持たずにやめてしまいました。

次にやったのが、ランニングで、近所に公園があったので、そこを何周かするようにしました。ある程度続きましたが、これも梅雨の時期に走らなくなって、余りダイエット効果かま見込めないようになってしまいました。

最後にやったのが、アプリでの運動で、私は7分間で終わるタイプのものをやるようにしました。やる気がある日は朝と夕方で合計三回、普通の日には夕方二回、やるがない日でも一回はやるようにして、2年くらいでそれまでの明らかな太りかたはなくなり、満足できました。水泳やランニングなど、それらしい運動は効きやすいですが、手間も時間もかかります。少しだけの気持ちでやり続けようとするなら、家で手軽にできるものを続けた方が楽で楽しいので、私はそっちの方が好きです。