私は正月に向けあまりお餅を食べないようにしようと思っています

私はこれからお正月お餅を食べすぎないようにしようと思っています。どうしてかというと、私は毎年お餅をこの時期たくさん食べてしまって結局体重が増えてしまったということが多いからです。なので私はしっかりとこの時期にお餅を制限することによっていつもよりも体重が減らないということが挙げられると思います。

シボルの効果

ということで私は今年は子供たちにはお餅は食べさせるけれど、私自身はあまり食べないようにしようと思っています。私はいつもおもちを一日に3つは食べてしまいます。なのでそれが嫌だと思ってそのようにし始めました。

結局のところあまりたくさん食べてしまうと腹持ちが良くてそのまま太ってしまうと思っているので、今年は本当に少しだけにしようと思って少しずつ少しずついい方向にと思っています。なかなか食べてしまうことがやめられませんがやっぱりそれだと変わらないと思うので今年からはそのように心がけていきたいと思います。とはいっても多分たくさん食べてしまうと思うので、気を付けようと思います。

お餅はおいしいですがやっぱり太る原因だと思っているのでそのようにしようと思います。難しいですけどね。なんとなく頑張っていきたいと思います。