食事制限と有酸素運動のダイエットで痩せました

私は以前体重が80キロあってかなり太っていました。友人からの勧めもあり、ダイエットを始めて現在では65キロまで痩せることができています。

グラマラスパッツは効果あり?購入して3ヶ月間着用してみた私の口コミ&評価!

私が行ったダイエットは食事制限と有酸素運動です。この2つを組み合わせることで、効率的にダイエットをすることができると思ったからです。

食事制限は摂取カロリーと消費カロリーをしっかりと考えながら行います。私の場合1日の消費カロリーは1800カロリー程だったので、それを下回るように食事をすることにしました。この食事制限で特に活躍したのが豆腐です。豆腐はカロリーが低いだけでなく、お腹にもたまりやすいのでダイエットには最適な食材といえるでしょう。この豆腐を白米の代わりにして食べるだけで摂取カロリーはかなり減らすことができます。

有酸素運動は基本的にはランニングをしていました。ランニングの良いところはジムに行く必要が無いのでお金がかからないところです。節約をしながらダイエットをしたい人にはオススメです。走る時間は30分程で、週に6日は走るようにしていました。

これらの食事制限と有酸素運動のダイエットを継続して行い、半年で15キロの減量に成功しました。ダイエットは継続するのが大変ですが、頑張って続ければきっと痩せられます。